趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

気分転換。

今日は朝からきれいな青空、

本当ならバイクで一回り!と思っていたのに、
アクシデントのせいで、その折角の青空の下、ごちゃごちゃ”やる”羽目になってしまいました。

…で、
ごちゃごちゃやっていたものの、
作業と作業の合い間が長かったので、ちょっと悪戯心が湧いて来て…、
前々から「やってもいいかな…」位に思っていた事を、「やっちゃえ!」となりました。

先ずは、
Kei坊のホイルキャップを外し、洗剤で洗って天日干し。

イメージ 1

30分ほどして乾いたら、なんかの残りの黒スプレーで塗装。

イメージ 2

…で、
また30分ほど乾かして、Kei坊に装着です。

イメージ 3

まあ、だからどうのと言う事もなく、
私の勝手な思い込み…、
スタッドレスタイヤは黒ホイールが”らしい”よね!」ってだけの理由でやった事です。

ホント、気分転換ってところです。