趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一回りして8000km超え。

自主期限も目前となり、 「今日は乗らねば!」…で、 1マグして来ました。 家内の練習用に使っている、 年代物のノートPC(ナントwin98SE!…古ぅ~!)のHDDが調子悪く成ったので、 代替品を探しに“HARD-OFF”巡りでした。 古いPCなので数ギガで十分! 6ギ…

何故か?…ミニカー購入。

自分でちゃんと判っていました。 「オレ、もう持っているぞ…、コレ!」 でも、我慢できなかったんです。 HONDAの…、RSの…、大好きなオレンジ(←個人的な嗜好デス。)のモデルが…、 昔、(今既に持っていると判っているあのミニカーを)買った時は確か「\2,80…

とうとう「雨通勤」。

(写真は有りません。) 今日、キャビ君でとうとう「雨通勤」しました。 そこそこの雨ではあったものの、両肩の外側とズボンの膝下、そして靴が濡れるくらいで、駅まで到着しました。 …そう、強めの雨の中傘をさして歩くのと、ほとんど同じ程度の濡れ方でし…

無駄遣い…。(またやっちまった。)

相変わらず…です。 サントリーコーヒーBOSS 「ロータスコレクション」(2缶用「フォーミュラカーダイキャストプルバック」) 3セット(6本)買っちゃいました。…¥720.-! Lotus 79 Lotus 81 Lotus 99T うれしいのに、何故か… ため息が出てしまいます。 …

カーナビを付けて宮ケ瀬に行こう!(?)

マグナにカーナビを取り付けました。 取り付けは、先日「ドラ○バースタンド/2りんかん」で購入したiPhone用で決まりです。 http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/62653193.html こんなカンジです。 明るい日中は少々見づらいですが、それはこのナビに限…

宮ケ瀬を一回り。

カーナビを取り付けたら、 無性に乗りたくなりました。 「よし!あそこに行こう!」 …で、宮ケ瀬湖をぐるっと一回り、 (アッ!全部じゃなく“一部”デス。) 「虹の大橋」が見える馬術場近くで、パチリ 本日の走行距離:94.2km …気が付けば、結構な距離を走っ…