趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

カーナビを付けて宮ケ瀬に行こう!(?)

マグナにカーナビを取り付けました。
取り付けは、先日「ドラ○バースタンド/2りんかん」で購入したiPhone用で決まりです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/62653193.html

イメージ 1
こんなカンジです。

明るい日中は少々見づらいですが、それはこのナビに限ったことでは無いと思うので…OK!としましょう。
(上の写真でも、画面は地図を表示しているのですが…わかりますか?)

でも、取り付けたら何だか試してみたい気持ちが「フツフツ」と湧いて…、
本厚木→飯山温泉→早戸川→宮ケ瀬湖…と、走ってきました。

イメージ 2
以前通った時、「ここで写真を撮りたいなぁ!」と思った場所です。

<追記>
ナビは「内臓バッテリー」で駆動、確か10:30頃出発して14:30頃ダウン!
昼食の時間や、あいかわ公園でぷらぷらしていた時間を差し引くと、正味3時間持ちました。
(オォ!カタログ値の「最大使用時間」ぴったりだ!…スバラシイ!)