趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(とりあえず?)今日乗っトコ!

実は、この先二週間位、 休み毎に用事があり、当分バイクに乗れそうもありません。 この用事がまた中途半端な時刻ばかり! もう少し早いか遅いかなら少し位なら乗れそうなのに… まぁ、文句を言っても仕方ないので、 とりあえず、“今日”ぐるりと走って来まし…

東戸塚~4444.4km

先週末、東戸塚に行った時、 遠くに「中古劇場」と書いてある看板が見えました。 そうです!私の大好きな“××-OFF”です。 前回、少々ルートに難があったので、その修正ルート確認も兼ねて、行って来ました。 元々ではありますが、 普段ほとんど考えないで、「…

記憶力が低下しています。

今日は、 毎年会おうと心に決めた友達のところに出掛けました。 東戸塚の少し外れた所なのですが、 私の住む「奥茅ヶ崎(?)」からは、真っ直ぐに行ける幹線道路がなく、 細道・裏道・ジグザグ道を使い、案の定「道間違い」を数回し…、 小一時間アタフタし…

酸っぱいラーメン!

この前、MAGNAに乗って橋本に行ってから、 なんだかんだ…で、気が付けば、 もう二週間以上経ってました。 (アブナイ!アブナイ!) まあ、だからと言う訳では無いのですが、 少なからずそんなことを考え、 「今日はのるぞ!」…と、出発しました。 とは言え、…

つい、車載カメラものを見つけると。

また買っちゃいました。 車載カメラのレーザーディスクです。 先週、スクーターを貰いに行った帰り、 通り道にあった「ハー○・オフ」を覗いて…見付けてしまったんです。 当日は荷物もあり散々悩んで諦めたのですが、 一日一日と、日が経つにつれ、 「…すごく…

G.Villeneuveのデビューマシン

特にそれほど思い入れの無い物も、突然「お気に入り」化して購入してしまう事があります。 ひらたく言えば「衝動買い!」…と、言うヤツです。 大した思い入れの無い物でも衝動買いしてしまうくらいです、 それなりに「思い入れ」のある、GILLのデビューマシ…

(久しぶりに…)JOG-ポシェの話

去年の暮れ頃「風防」を装着して以来、すっかり"ポシェ"の話題をしていません。 実際に、これといった「新アイテム装着!」もしていないので仕方が無いのですが、 表舞台に出て来ないものの、とても元気に(セル始動は相変わらず不調ですが…)走っています。…