趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二度有ることの三度目。

今日も天気に嘘つかれました。 でも許せます。良い方へ!だからです。 予定として「LEADのローラー取り替えて、様子見て…」と、 悶々とした梅雨時らしい(?)、グテグテとした一日のつもりだったのですが、この好天気! 晴れダ!MAGNAダ!青空ダ!(…そして…

シールドを替えました。(…その言い訳というか、何と言うか、、、)

昨日の話しです。 前から欲しいには欲しいんだけど、なかなか手が出なかったモノがあります。 ヘルメット(マグナ用)の「ブルーミラーシールド」です。 「いいなぁ!カッコイイ!…欲しいなぁ…」とは確実に思っているんです。 でも、普通ならこの後に付く「…

今日もマグナに乗りました。

ナント! 昨日に引き続き、今日もマグナに乗っちゃいました。 イヤイヤァ~! 久しぶりです、「二日連続なんて!」 やっぱり昨日の、「いつ雨が…」の不安の中を走ったんじゃ、 スッキリ出来なかったんですネ! そんな訳で、 今日は昨日と方角を変えて、県央…

雨の不安を背負いながら。

たしか、少し前にもあった覚えがあるんですが、(…あっ!前回<6/9>か!) 今日も、天気予報が「ちょいハズレ?」、 どんより、“いつ降り出すの…?”と、不安を背負って、一回りしてきました。 昨日から、「明日(今日)は朝からいい天気!」 …と、それなりに…

グラストロンで乗り物酔いしたい!(…ウソウソ!)

今日は週の始まり月曜日! 私はその月曜日から「お休み」です。 …でも、空はどんより鉛色。 それでも、午前中は霧雨が降っているような?いないような?だったので、 LEADでびぃ~ん!と、近所の「ヤ○ダ電機」へ行って来ました。 先日入手したグラストロンの…

本当に使うのでしょうか?(自分への問いかけ)

もう、何と言われても反論できません。 この「無駄遣い虫」は、生まれながらにして私とこの体を共有しているに違いありません。 反省、後悔、自己嫌悪、その他もろもろの「自責の念」はきっと私の担当で、 私の中にいる「無駄遣い虫」は、これらに一切関係な…

「びょぉ~き」②…確かに「欲望は止まらない」!?

一昨日「びょぉ~き」を自覚し、反省とそして少々の自己嫌悪に陥ったのは私です。 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/59611354.html それはそれで、紛れも無い事実です。 …いや、”事実だったんです。” でも、、、、、、でも、、、、、、、、。 やっぱり今…

…結局、いつもながらの「銀行巡り」。

私事ですが、 今日・明日と仕事がお休みです。 そして、 ちょうど私がお休みのその二日間は、 梅雨入り前の貴重な「晴れ間」になるとか…。 『それならV-Twin MAGNAに乗らなくちゃ!』 そんな訳で、 昨晩は、「ドコイコカナ?…むふふ」っと、あれこれ“ちょっ…

もう、「びょぉ~き!」です。

つい先日、「ロジクール/FLIGHT FORCE」と言うPS2用のジョイスティックを買ったお話をしました。 …《会計その1:\1,000.-》 この時、同時にソフトも購入したことも書いています。→PS2ソフト/「SIDE WINDER MAX」 …《会計その2:\250.-》 => http://blogs.y…

右後輪…パンクしてた。

パンクです。(写真はありません。) 久しぶりの車の記録…が、こんな内容なんて!? まあ、「ブ<ログ>」そう、Logなので記録ってことで…。 昼前、ちょっと用足しに…と駐車場から車を出すと、 後ろの方から「ずごろ、ずごろ、ずごごろろ…」と聞きなれない音が…