趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお正月

今日は大晦日。 2年ぶりに”直前感”と言うか、”嵐の前の静けさ”と言うか、 数時間後の喧騒を控えた、寒川神社に行って来ました。 ちょっと今までと違う看板を見つけました。 「ドローン等飛行禁止」 …時代ですね! それでは皆さん、よいお年を!

SWIFT Sport (TOMICA)

一目見て”欲しい!”と思い、我慢ができなくなりました。 まぁ、「安い」と言う事が一番の動機ですが、気に入った事には変わりありません。 SUZUKI SWIFT(Sport):\216.-

“1マグ”…、身に凍みマス!

自主規制の3W1Mまであと一週間、 晴れているし、 暖かい(…この時期としては)と、天気予報でも言っていた事だし、 「ヨォーシ!、“1マグ”行くか!」…と、 寒さに負けそうな気持ちに打ち勝ち、一回りして来ました。 (つまり、やっぱり“寒い”訳です。) 自宅を出…

随分と気が早いですが…、スタッドレス装着。

随分と気の早い話ですが、Kei坊の冬支度”スタッドレス装着”しました。 別に、数日前から荒れに荒れまくっている日本海側の雪を見たからではありません。 ナントナクです…、な・ん・と・な・く。 あえて理由を考えるなら…、 今年で4シーズン目となるスタッド…

とりとめ無く“1マグ”。

(昨日の話) 今日は予想外に距離が伸びました。 多分、 私の“無計画さ”が、数字になったのだと思います。 家内が朝から用事があるという事で、 昼食も外で済ます約束をし、 丸々一日を獲得しました とは言え何をして過ごすか? 職場でのお茶菓子が買いたい事…