趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリイ、ちょこっとイジリ。(番外編)

第一期:付けたいアレコレ付けちゃえ! 第二期:快適、お昼寝号を目指せ! …言うたび毎回言葉が違うかもしれませんが、 概ねそんな感じで弄っている我がエブリイ! (未だに愛称が決まっていません。「ブーちゃん(やん)」・「ゴーン君」・「ブリちゃん」……

とにかく走って来ました。

とにかく、走って来ました どこに行きたい!とか、 何をしたい!とか、 全く他の目的は無く、 とにかく走るために走って来ました …って、これだけだと、 かなりストイックにカッコいい“走り屋”のようですが、 当然、そんな訳ありません。 もう、丸々1ヶ月を…

今日のエブリイいじくり(?)

季節外れの寒気で、関東も山沿いなどでは降雪・積雪が有ったそうです。 神奈川(茅ヶ崎周辺)は雪こそ降りませんでしたが、 朝から冷たい雨が降り続き、寒ぅ~い一日でした。 でも、折角のお休み。 …なんかやりたい! って事で、 エブリイいじくり第二期にち…

アレコレ装着。(取り敢えずの総括!)

取り敢えずの総括、写真記録です。 「室内ラックが寸法上、下吊りなのでちょっと何とかしたい。」…等々、まだ手を入れたいのですが、 取り敢えず、これで一息入れます。