趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちも来た!

今日、こっちも来ました。 「東京駅100周年記念"suica"」…の、振込用紙。 正直なところ、忘れていた訳では無いのですが、 随分前にハガキが一通、メールは応募時の自動返信を含めて多分2~3通が届いただけで、 この「振込用紙」がいつ来るのか、判らないま…

来た!

仕事の都合で今日見ました。 (一昨日届いていたらしいです。) Kei坊の「リコール修理」の連絡。 修理自体は45分位との事です。 …さてさて、いつ持ち込もうか?(8月は休みがほとんど無いんだよなぁ~)

ドライブレコーダー取り付け。(久しぶりのシエンタ君ネタ!)

実に久しぶりの「シエンタ君」のネタです。 (納車した2012/07/30以来…、3年振りです) 実際には、「3年」を経ていることからもお判りと思いますが、 当然「車検」を受けたり(今月でした)、 ちょこまかとお手軽モノ(簡単な室内小物)を取り付けたりしてい…

“1マグ” in 猛暑!

いやぁ~暑いですねぇ でも、天気がいい(…だから暑い)ので、“1マグ”して来ました。 とは言え、例によって「行く当てが無い」ので、 途中、家電量販店に寄り道して、自販機で水分補給しただけで、 唯々走り回って来ました。 夏用のライディングジャケット…

自主規制ギリギリで“1マグ”

やろうと思うと、結構大変なのがこの自主規制。 以前にも書いた(弱音を吐いた?)事ですが、 “3週1マグ”ってのは、 通勤や仕事に関係なく、純粋に「趣味」で乗る私には、大変なんです。 …と、 出だしから言い訳がましく始めていますが、 とりあえず、今回…