趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!?“12,000km”(24年で…)

明日、明後日と雨が降るそうです。 今朝のお天気お姉さんが、にこやかに言っていました。 お姉さんは更に付け加えて言っています。 「今日のうちに、お洗濯や晴れていなくては出来ないこと、頑張っちゃいましょう!」 …って訳で、 私の「晴れていなくては出…

”飛びたい!”

今日は朝からちょっと不愉快なことが有り、 家に居ると只々イライラが増してくる気配が有ったので、昼前に出掛けました。 もしかしたら天気も悪くなるかもしれなかったことも有り、Kei坊で出動です。 でも…、「さて、どこ行こう!?」 要するに”家に居たくな…

PS3soft SEGA-RALLY”REVO”

…って訳で、 又しても「PS3」のソフトを買っちゃいました。 SEGA RALLY "REVO":\864.-(中古:ホビーオフ) 又しても「車モノ」です。 (こりゃあ、ハンドルコントローラーを本気で考えちゃおうかな…。)

二日遅れの行き先は小田原でした。

二日遅れの“懺悔”1マグです。 最近、 何とか自主期限の“3W1M ”を守れていたのですが、 とうとう過ぎてしまいました。 マグ兄、ゴメン!(懺悔…) 昼御飯のあと、自宅を出発しました。 先ずは、 “やっぱり”って事で、寒川神社に御参りしました。 …さて、どこ行…