趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

二日遅れの行き先は小田原でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二日遅れの“懺悔”1マグです。

最近、
何とか自主期限の“3W1M ”を守れていたのですが、
とうとう過ぎてしまいました。

マグ兄、ゴメン!(懺悔…)

昼御飯のあと、自宅を出発しました。

先ずは、
“やっぱり”って事で、寒川神社に御参りしました。

…さて、どこ行こう?
「今日は天気も良く暖かいので、めったに行かない所にしよう!」

そんな単純な理由で、
小田原のダイナシティ近くのハードオフと、
そのすぐ目の前のフレスポのガレージオフを覗いて来ました。

個人的な感想なんですが、
ここのハードオフは、何だか見応えがあって、“掘り出し物の期待”をいつもしてしまいます。
(理由は解りません、只、そんな気が…!)

…何て言うものの、そうそう“掘り出し物”は無く、帰り道となりました。

帰り道の途中、
平塚のホビーオフで、又してもPS3のソフトを買って来ました。

本日の走行距離:57.0km