趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームセンターをぶらぶら…

実は完成していない、 「マグナ収納アップ作戦」! ヤッパリ、 寒いとバイク関連からは遠ざかってしまうもので、 未完成を承知で、そのまんま走っていました。 で、暖かくなると…、 これまたヤッパリ、 いじくりたくなるものデス。 そんな訳で、 今日は、平…

NAPSでお買い物。

今日、NAPS相模原まで足を伸ばしてきました。 芝桜見物を道すがらに、買い物です。 …と言うのも、 今日の暖かさに、「春夏用のグローブを使うか!」と思って着けてみたら…、 右手 左手 …テナ具合に、両方仲良く「擦り切れ」ていました。 そんな訳でNAPSへ、 …

芝桜・芝桜・‥…NAPS

今日は、「五月連休の暖かさ」だったそうです。 (朝の天気予報のお姉さん談) …ならば「1マグだっ!」で、MAGNAして来ました。 目的地は先日の渋田川と、 新たにネットで調べた、 相模川の新磯河川敷(…通称「芝ざくらライン」!) 相模原観光協会によれば…

桜~芝桜

一昨日、 下の子供の中学校入学式では、まだ校庭の桜は「五分咲き」以下でしたが、 とても暖かだった昨日、会社の桜は満開になっていました。 そして今日、 「昨日会社の桜がアレだけ満開だったのだから…」と、 伊勢原は下谷の渋田川(?)沿いの「芝桜」を…