趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SIENTA君、納車。

今日は大安吉日、物事を始めるにはとても良い日です。 …と言う訳で、今日から「SIENTA」生活が始まります。 朝、家内を職場まで送った後、 しばしの間「CUBE君」との別れを惜しんで、…ディーラーへと向かいました。 (サヨナラ!CUBE君!!、11年間ありがと…

「カーラジオ」グレードアップ!

新たな愛車「MINICAB」君ですが、実はAMのみの寂しいラジオ(スピーカー内臓)しか付いていませんでした。 (実は…、外しちゃってからブログを思い出したので、もう「単品写真」デス。) でも、 年がら年中AMってのも寂しいので、せめてFMが聞きたい! …で、…

ステップワゴン代替機、納車。

関東地方は「梅雨明けした様子」などと、最近歯がゆい「梅雨明け宣言モドキ」の発表のあった今日、 ステップワゴンの代替となる軽自動車が納車となりました。 三菱の「ミニキャブ・バン」です。 早速、寒川神社に交通安全のご祈祷に行き… 家に帰ってステップ…

サヨナラ、ステップワゴン!

都合によりまだ納車前ですが、 今日、一足先に「ステップワゴン」君が去ってゆきました。 9年間(正確には8年と8ヶ月)ありがとう! 走行距離:33688km(少ないなぁ~)、…でも充実した思い出の3万キロをありがとう! 子供達にとっては、 きっと「家族旅…

自動車購入!(写真有りません。)

車を購入(契約)しました。 勿論買い替え、 今まで頑張っていてくれた「ステップワゴン」と家内の「キューブ」の2台が、近々我が家を去る事となります。 そして、新たに来るクルマは…1台(!) そう、 我が家では、家内が日常通勤にキューブを使っている…