趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末恒例…。

関東(…神奈川だけかな?)では、 明日、二週間振りの雨が降るそうです。 そして今日は、 4月上旬の暖かさとか? そんな訳で、マグナです。 まぁ、チョコっと乗るだけって事で、 月末恒例の「銀行巡り、通帳記帳の旅?」をしてきました。 本日の走行距離:1…

鎌倉経由の"**-OFF"巡り。

今日は“桜の咲く頃の暖かさ”…だそうです。 “桜の咲く頃~”ってことは、三月後半位でしょうか? わかりそうで、実は曖昧模糊とした表現に、 何処か煙りに巻かれたような気がしてしまい、 結局、いつも通りに“真冬!”の服装で…、マグナです。 家庭の事情(?)…

TambayのFerrari!

新年早々、ミニカー購入のピッチが早いです。 やはり財布の紐が緩んだまま…なのでしょう。(他人ごとみたい?) とはいえ、以前から時折ヤフオクを漂っているのを見ては、 「ほしいなぁ、、欲しいなぁ、、、、。」と思っていたのも事実です。 そんな訳(?)…

マグナの『走り初め』!

今日は年が明けての初マグナ、 『走り初め』です。 家内は歯医者、子供は部活と遊び歩き…。 そんな訳で、 残った私は、“堂々と?”マグナとなりました。 とは言え、ほんの2~3時間の自由、 遠出できるでもなく、相変わらずの「近場ぐるぐる」 そう!"**-OFF…

新年明けましておめでとう御座います。(…遅いかな?)

新年明けましておめでとう御座います。 …って今日はもう8日、どうにもこうにも遅いかもしれません。 でもでもまだ一月、お正月! 財布の紐も、正月気分で緩んだままです。 そんな中見つけたのがこのマクラレン! 「おぉ~!ベンチュリーカー時代の遅かった…