趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

鎌倉経由の"**-OFF"巡り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は“桜の咲く頃の暖かさ”…だそうです。
“桜の咲く頃~”ってことは、三月後半位でしょうか?
わかりそうで、実は曖昧模糊とした表現に、
何処か煙りに巻かれたような気がしてしまい、
結局、いつも通りに“真冬!”の服装で…、マグナです。

家庭の事情(?)で、
今朝は9時過ぎに追い出されてしまったので、
此処はこの際!と、
普段はハナから諦める、遠くの"**-OFF"を開拓(?)してきました。

自宅を出て2時間、11時過ぎに目的の"**-OFF"に到着しました。

新しく行くお店は、やはりどこかワクワクドキドキ!、なにかと楽しみで、
…でも大きな収穫は無く、
最近、
ややはまりつつある、プレステの¥105.-ソフトを幾つか買って帰って来ました。

帰り道、
鎌倉の鶴岡八幡様の前を通って来ました。
(鶴岡八幡様に来たのは、中学生の頃以来…エッ!?30年振り位!)


本日の走行距離:65.2km

…そうそう、
今日気が付いたんですが、
サイドスタンドの根元のネジの”ふた”がなくなっちゃってました。(二枚目の写真)
…いつからだろぉ?
こんなパーツって、オーダー出来んのかな?