趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラして、ムシャクシャして。つい…。

何かしたくて。 イラついた気分を少しでも晴らしたくて…。 言い訳かも知れません。 でも…、 我慢できませんでした。 それは確か1週間ほど前の出来事。 暇つぶしに除いた藤沢のリサイクルショップ(最近は"**-off"に限らないのでこんな書き方になっちゃいま…

12345.6km達成!

先日の連休(9/15~17)、 出勤だったからと言う訳ではないのですが、 今日から3連休です。 でも、明日は朝から病院。 朝御飯も食べられないし、 多分、 少な目に見ても、午前中は潰れてしまうでしょう。 そして神奈川の天気予報は、 明日は下り坂、 明後日は…

もう、本当に次は「ハンドルコントローラー」しかないかな!

(昨日の話) またやってしまいました。 昨日、チョコっと覗いたハードオフに居ました。 PS3のソフト、 「Ferrari Challenge」/Activision:\1,080.-(海外版) 「頭文字D」/SEGA:\540.-(discのみ) 「Ferrari~」は海外版なので、ちゃんと出来るか解りま…

3W1Mぎりぎりセーフの「のんびりマグ」

まさに今日でした。 “1マグ”の自主規制、 “3W1M ”の最終日です。 前回マグ兄に乗ったのは「バイクの日」で、8/19。 今日は、それからちょうど3週間になります。 本当は昨日乗ろうと思っていたのですが、 なんとなく空模様が怪しく…パス。 そんな訳で、 今日…

ストレス発散…。

台風21号です。 お昼頃徳島に上陸した台風は、14時頃神戸に再上陸したそうです。 神奈川も、台風の東側の雨雲が断続的に通り過ぎ、 今朝から、晴れ間と豪雨を強風と共に繰り返しています。 今日・明日と仕事が休みなのですが、この天気でどこにも遊びに出か…