趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

もう、本当に次は「ハンドルコントローラー」しかないかな!

(昨日の話)
またやってしまいました。

昨日、チョコっと覗いたハードオフに居ました。

イメージ 1

イメージ 2

PS3のソフト、
Ferrari Challenge」/Activision:\1,080.-(海外版)
頭文字D」/SEGA:\540.-(discのみ)

Ferrari~」は海外版なので、ちゃんと出来るか解りません。
頭文字D」は、パッケージ・取説無しですが、何とかなるでしょう!

…ホント、
そろそろハンドルコントローラーを探さないと。
(でも、アレやるには場所を使うし準備も手間かかるし。家内の目が怖いので、なかなか手を出し難いです!)



(おまけの話)
覗いたハードオフに、”G.Villenuve車”ばかり312T4、126CK、126C2、あとM-23(McLaren)の4台が有りました。
きっと私と同年代のF-1好き・G.Villenuve好きの方が放出したのでしょう。

126CKだけは、
既に持っているものと少し違った(持っているのは無番車、売っていたのは27号車)ので、
少々後ろ髪を引かれてしまいましたが、
残念ながら、
他はすべて持っているモデルそのものだったので、購入はしませんでした。
…でも、
次に行った時(いつになる事やら?)にまだ有ったら、CKは買っちゃうかも!