趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間直前!(ヤバイヤバイ…)

気がつけば、 V-Twin MAGNA自主目標、3週間の期日が 今週の金曜日に迫っていました。 前回乗ったのは13日、 それ以降、休日と言えば親戚が来たり天気が悪かったり、 さもなければ部屋の片付けをしたり…。 そうこうしているうちに、学校が休みに入り、子供達…

古ぅ~いカタログを「発掘」しました!(その4)

「身辺整理」って訳ではありませんが、正月からボチボチと部屋を片付けています。 (中略) そして今日、古ぅ~い車とバイクのカタログを「発掘」しました。 よかったら皆さん見てください。 ☆HONDA(STREAM、MVX250F、FT400/500) ストリームが原付二種だっ…

古ぅ~いカタログを「発掘」しました!(その3)

「身辺整理」って訳ではありませんが、正月からボチボチと部屋を片付けています。 (中略) そして今日、古ぅ~い車とバイクのカタログを「発掘」しました。 よかったら皆さん見てください。 ☆NISSAN 180SX(MC前) TYPE-Ⅰ、Ⅱ共にハイオク仕様。レギュラー仕…

古ぅ~いカタログを「発掘」しました!(その2)

「身辺整理」って訳ではありませんが、正月からボチボチと部屋を片付けています。 (中略) そして今日、古ぅ~い車とバイクのカタログを「発掘」しました。 よかったら皆さん見てください。 ☆AE86LEVIN、TRUENO(MC後) MC前LEVINの「エアログリル」が好き…

古ぅ~いカタログを「発掘」しました!(その1)

「身辺整理」って訳ではありませんが、正月からボチボチと部屋を片付けています。 「中学校に入ったら一人部屋にしてやる!」と約束し、 めでたく入学式を向かえ…「はや一年」!?。 どうにもこうにもガラクタが片付かず、 応接間に荷物を持って行けば、「お…

暖かくなりました。

…今日は、実家に行くので、ちょっと慌ただしいです。 そのくせ、余りにも暖かいのと、 自主MAGNA目標三週間が近いので、 “ふらり…”と小一時間、伊勢原辺りをひと回りして来ました。 本日の走行距離:27.0km