趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

古ぅ~いカタログを「発掘」しました!(その2)

「身辺整理」って訳ではありませんが、正月からボチボチと部屋を片付けています。
(中略)
そして今日、古ぅ~い車とバイクのカタログを「発掘」しました。
よかったら皆さん見てください。
 
☆AE86LEVIN、TRUENO(MC後)
イメージ 1
MC前LEVINの「エアログリル」が好きでした。
 
☆CELICA(GT-TR)
イメージ 2
MC後リトラクタブルになり、俄然お気に入りになりました。
 
☆CELOCA(GT-FOUR)
イメージ 3
何と言っても「私をスキーに連れてって」です。
 
☆MR-2(4AG、4AG-SC)
イメージ 4
友達がSCを買い…、羨ましかったなぁ~。
 
MR-S
イメージ 5
もう少し独身でいたら買っていたかもしれません。
 
☆Caserta
イメージ 6
MR-Sベースのトヨタ純正(?)カスタム。詳しいことは判りません。
 
Prius(初代)
イメージ 7
イメージ 8
クリーンで端正な車体デザインで、結構好きでした。
 
※その3に続く。