趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頼りになるヤツ!(いきなり引っ張り出しても…、ちゃんと走ってくれる!)

久しぶりにキャビ君出動です。 ここ1週間繰り返した、「強風」→「雨」→「晴れ」→「強風」→「雨」→「晴れ」…。 なんの巡り合わせか?、雨風の日に限って仕事。 そこへもって来て、仕事帰りが少々遅い日が続いてしまい、 ずっと洗車できずにいたのですが。 今…

“ 10+α日遅れ懺悔 ”の「やっとマグ!」

先週(今週?)日曜の「インフルエンザ」の影響が大きかったのもあるのですが、 具合の悪くなった10日の夜からを、 勘弁して貰って勘定に入れなかったとしても、 その前日、 既に“懺悔3日目”であった9日に“1マグ”しなかったのは、(確か天気も悪くはなかったの…

インフルエンザ

もう思い出せないくらいです。 ここ十数年、「風邪っぽい…」事はあっても(初期症状だからこそ)市販薬で強引に一晩で直していました。 だから、 「インフルエンザになった!」なんて言うのは、もう何年前の事なのか解りません。 鼻から細~いコヨリみたいの…