趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マグ兄、懺悔なんですが…。

一昨日が「自主期限:3W1M」の期日でした。 そして、その日から二日後の今日…、 やっぱり、”1マグ”せずにいます。 まだ、午後の2時過ぎ。 「今からでも!」と言われるかもしれませんが、どうにもそんな気分になりません。 少々、気持ちが落ち込んでいます。…

インパクトレンチ

桜も開花し始めた事だし、「そろそろスタッドレスを戻さなきゃ…」と、 長年悩みに悩んで、それでも買わなかった「インパクトレンチ」、 遂に買ってしまいました。 言い訳その1:シエンタにもスタッドレスを付けた事だし、今後は毎年2台作業になる! 言い訳…

グリルストライプ

ネットでこんなものを買っちゃいました。 前々から、フロントビューを「ちょっと弄りたい」と思っていたのですが、 折角、「各エンブレムを取って”ツルン!”としたのに、無粋な真似はしたくない…」と思うと、 さてどうしたものか…? そこで思いついたのは「…

乗るゾ!(…珍しく!?)

今日は春のような“暖かさ”だそうです。 ちなみに、明日からはまた寒くなるそうです。 …って訳で、 珍しく(ってそこが問題!)「乗ろう!」と思い、“1マグ”して来ました。 久しぶりに“銀行巡り通帳記帳の旅”に行って来ました。 自宅を出発して先ずは寒川神…

アイドリング不安定のまま。

先ずは自分に正直に…。 “懺悔!” 本当は、一昨日(2/29)が、「3W1M」(3週1マグ)期日でした。 もう一度、“懺悔!” …で、 今日、23日振りに“1マグ”して来ました。 でも、エンジンをかける時に思い出しました。 (詰まりは忘れていたんですが…?) 「そういえ…