趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から「願掛け!」。(キャビ君はやっぱり頼りになる!)

今日は子供の”とある試験”が有るので、朝から「願掛け」って事で、寒川神社に行きました。 実は、約3か月ぶりの「出動!」となったキャビ君。 今日は偶然にも夏日となり、昼間は汗をかくほどの暑い日となりましたが、 そうはいってももう10月下旬、朝は十分…

相模原までひとっ走り!

昼食後、 どうしても欲しい物があったので、 「それなら丁度イイ!」…と、“1マグ”して来ました。 まるで、残暑が戻って来たような汗ばむ陽気のなか、 やたらと気分良く、 バイクを楽しんで来ました。 自宅 → 寒川神社 → 模型店(相模原) → 100円ショップ →…

フロントホイールベアリング、交換。

今日、フロントホイールベアリングを交換しました。 先月初めタイヤを交換した際、ピットの人から「あまり良くない状況です。交換をお勧めします。」 …と言われ、 工賃込で約1万円と、手の出ない額では無かったので交換することにしました。 都合で暫らくバ…

お店には長々とご迷惑をお掛けしていました。

神奈川は久しぶりに天気予報に、 “”が顔を見せてくれました。 そしたらもう、 居ても立ってもいられず、 …ってことは無かったのですが、 実は、 先月初めにタイヤ交換をした時に指摘され、 そりゃあいかん!と、取り敢えず部品だけ注文をしていました。 しか…