趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

お店には長々とご迷惑をお掛けしていました。

イメージ 1

イメージ 2

神奈川は久しぶりに天気予報に、
”が顔を見せてくれました。

そしたらもう、
居ても立ってもいられず、
…ってことは無かったのですが、

実は、
先月初めにタイヤ交換をした時に指摘され、
そりゃあいかん!と、取り敢えず部品だけ注文をしていました。

しかし先月は、
ある程度予想はしていた事ではあったのですが、
休みという休み全てが家庭の事情で消えてしまい、
天候の悪さ(台風とか)も加え、
その後“1マグ”も出来ず、
マグ兄を引っ張り出さない訳だから、部品交換が出来る筈も無く…、
(若干この辺り懺悔の言い訳?)
お店に少なからず迷惑を掛けてしまっていました。

…で、
晴れた今日この日、
慌ただしくお店に行き、
作業をして貰って来ました。

その後、
調子を見るのも兼ねて、
厚木飛行場まで一回りして帰って来ました。

本日の走行距離:43.35km