趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修正!「50歳過ぎのおじさん だ・か・ら …」

タイトルの通り、書庫を今回に限り読み替えて下さい。 「50歳過ぎのおじさん だ・か・ら …」 …腰、痛いんですよ。 最近、 TVの前にあぐらをかいて座り、前かがみになって… PS3で”GT5”を約30分!…の毎日が続いてるせいかな? …あぁ~、腰が痛い。 バンテリン…

PS3を手に入れました。

(一昨日の話) 職場の同僚から”PS3”を譲り受けました。 「今更…」なのは解っています。 「何故?」と思われるのも想像つきます。 …で、「何故?」の理由です。 ”ブルーレイディスクプレーヤー”として手に入れました。 テレビでHD録画した数々の番組。 今も…

ちょっと汗ばむほど暖かい“1マグ”でした。

今日の神奈川(横浜気象台かな?)は、 天気予報で言っていた通り 、 もう一声で20℃の大台に乗る位、暖かい日になりました。 「そんなに暖かいなら、“1マグ”するしかないナ」 …って訳で、 家内も今日は午前中から出掛けることもあり、 「昼飯は外で済ませるか…