趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ちょっと汗ばむほど暖かい“1マグ”でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の神奈川(横浜気象台かな?)は、
天気予報で言っていた通り 、
もう一声で20℃の大台に乗る位、暖かい日になりました。

「そんなに暖かいなら、“1マグ”するしかないナ

…って訳で、
家内も今日は午前中から出掛けることもあり、
「昼飯は外で済ませるから!」と、
昼前に出発しました。

先ずは寒川神社にお詣り。

そこから久しぶりに“銀行巡り通帳記帳の旅”で一回りしました。

その後相模川沿いを北上し、
お馴染みの、相模原の模型屋さんへ。

気がつけばもう12時も半ばになっていたので、
「此所まで来たなら…」と、座間のラーメン屋さんに足を伸ばしてお昼ご飯を済ませました。

食後は、
先ずはすぐ近くのブックオフ
そこからまた足を伸ばして鶴間のブックオフ覗いて…、
実は先日、職場の同僚から“PS3 ”を安く譲り受けたので、
一本位ソフトが欲しいと思って探していたんです。
(この事、ブログに記録しとかなきゃ!)

…って事で、
もしかしたら“ダメダメソフト(クソゲー)?”かもしれないけど、
税込108円の最低価格のソフトを一つ買って来ました。

この後は最後に、
近所のブックオフを最後に覗いて帰って来ました。

無計画にいったり来たりが多かったからか、
暖かくて気持ちよく走ったせいか、
距離が思ったより延びました。


本日の走行距離:69.9km