趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、届きました!

何だか、全然興味が無くなってしまった頃、…届きました。 東京駅100周年記念の「suica」。 取り敢えず、この件がやっと終わります。 …きっと「タンス(引き出し?)の肥やし」かな? ところでこのsuica、1枚当たり2000円も払ったけど…「いくらチャージしてあ…

代車は「スペーシア」…(Kei坊・1年点検とリコール修理)

今日、Kei坊は1年点検とリコール修理(部品交換)で”ドック入り”して来ました。 …で、代車として渡されたのがこの「スペーシア」 今回は、こちらのお話ばかりです。 取り敢えず?借り物のくせにオートバックスに行って記念撮影 今まで、この手の「トールワゴ…

ワックスがけ!

Kei坊のワックスがけをしました。 6月15日以来になります。 明後日頃は雨が降るとか…。 雨ぇ~っ 来るなら来やがれぇ

もう、自主期限

自主期限“3週1マグ”…、かなりシンドイです。 (早くも弱音) ホントは(1日余裕で)昨日“1マグ”するつもりだったのですが、 一昨日の予報では「曇り」だったのに、実際には朝から「降ったりやんだり」が続き、 昼過ぎにはYahooから“豪雨(70/h以上)予測”の…

USJ(+大阪観光)家族旅行2015!

今年の家族旅行は、USJ(+大阪観光)に行って来ました! 宿泊したホテルの特権()で"EARLY PARK IN"。 一足早く、”ガラガラ”に空いているうちに乗れました! そして今回の旅行のメインと言っていいでしょう、「ハリポタ」です。 あの”ホグワーツ城”の前で…