趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

USJ(+大阪観光)家族旅行2015!

今年の家族旅行は、USJ(+大阪観光)に行って来ました!

イメージ 1
宿泊したホテルの特権()で"EARLY PARK IN"。
一足早く、”ガラガラ”に空いているうちに乗れました!

イメージ 2
そして今回の旅行のメインと言っていいでしょう、「ハリポタ」です。

イメージ 3
あの”ホグワーツ城”の前でパチリ

イメージ 4
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー”(…長い)も、
しっかり乗りました


イメージ 5
お店でお茶をしていたら、”モンロー”がやって来たりして。
「ミナサァア~ン、タノシンデマァスカァア~

イメージ 6
スパイダーマン”に乗って…、
その後、”ターミネーター”。

そして日が暮れた頃、”JAWS”にも乗りました。

イメージ 7
そして帰ろうかと思った頃、
”ハリポタ”エリアの入場規制がなくなっていたので、再び…。
夕闇のエリアは、昼とは打って変わって雰囲気たっぷりでした。
(なんたって、昼間は暑くて暑くて…)

イメージ 8
エリア途中の道沿いに、”空飛ぶ車”が停まっていました。

イメージ 9
家族全員で、お決まりの()地球儀の前で記念撮影


そして、翌日は大阪観光。

イメージ 10
酷暑の中、大阪城へ。

イメージ 11
戎橋からの”グリコ看板”

イメージ 12
そして道頓堀といえば、”くいだおれ太郎”。

イメージ 13
〆は、通天閣(新世界)。

…そんな訳で、
駆け足ながら、USJ(+大阪観光)家族旅行に行って来ました。

帰りの新幹線で、一人窓の外を眺めながら…、
「上の子は、来年は就職活動。…下の子だって大学受験。」

「…家族旅行はもしかしたらこれで最後かな
…なんて、考えていました。