趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修理費”¥29,000.-”、…修理(?)

2~3週間前の話です。 昨年購入したブルーレイレコーダーが壊れました。 子供が使っている時に調子悪くなり、ディスクを数回出し入れして…出てこなくなったそうです。 壊れたものは仕方がない。 でも、高いものなので諦めるわけにもいかず、近所の家電量販…

やっぱ“マグ”は愉しい!

凡そ2.5月振り…、 自主規制:3W1Mの猶予期間って事で、 21日間を差し引いた“懺悔期間”としても50日以上になります。 …実に久しぶりに、 “1マグ”して来ました。 余りに乗っていなかったので、 「たまにはエンジンくらいかけるか…」と引っ張り出し、 これまた…

この時期は、特に「キャビ」。

すぐ隣の静岡県まで、 ホント”すぐソコ(東海地方)”まで「梅雨明け」は迫っているのに…、 神奈川県は、いつまでもしつこく「梅雨」が続いています。 それでも、今日・明日は「雨は一休み!」、とは言えどうやら”曇り時々晴れ”程度になりそうな見込みです。 …

Kenko テレプラス

少し前の事ですが、ヤフオクで落札しました。 ヤフオクで落札するのは1年以上ぶりです。 暫らく利用していなかったのですが、出品者の方とのやり取りが少し変わっていて、 ちょっとアタフタとしてしまいました。 昔はお互いの連絡の順序が其々の個性!って感…

歯医者さん→期日前投票→寒川神社

雨の予報では無い物の、曇っていればナントナク雨を予想してしまいます。 そんな訳で、当然(?)キャビ君です。 歯医者さんに行って…、 期日前投票に行って…、 寒川神社に行って…、 つまり、タイトルの通りです。 (オド:8935,15km) 今日の走行:4.85km