趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい日

個人的に今日から“三連休”なのですが、 平日という事もあり、今日は何の予定もありません。 (家族をそっちのけで一人どこか…、なんて行かないじゃないですか。) そんな訳で、またまたマグナの出番となりました。 まあ、そもそも平日休みがしばしばある身と…

グルメツーリング?

今日はお休み、良い天気! マグナに乗らずにいられません。 …って訳で、朝の用事を“チャチャッ”と済ませ、 10時過ぎには、‘ブロロロロォ~’と走り始めていました。 「さて、何処へ?」 とにかく、ガスを入れ道路を会社と反対向きに。 “思い付き”が頭に浮かぶ…

なんとか走って17km

気が付けば、この前マグナに乗ってから早くも二週間! 「十日空けずに…」は既にバツいちとなってしまっていますが、 ひそかに「二週間空けずに!」と決めていたのに…。 そんな訳で「今日は!」と思っていたのですが、家内が少々体調不良(ご機嫌ナナメ?)で…

今日は、走らねば!

今日から(私は)三連休!…なのですが、 残念ながら明日から、天気が下り調子らしいとのこと。 そんな訳で、「今日は、走らねば!」です。 ちょっと離れた場所にある、ブックオフとハードオフ等々がまとまっているお店に、行って来ました。 PS2の中古SOFT(G…