趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

グルメツーリング?

イメージ 1

イメージ 2

今日はお休み、良い天気!
マグナに乗らずにいられません。

…って訳で、朝の用事を“チャチャッ”と済ませ、
10時過ぎには、‘ブロロロロォ~’と走り始めていました。

「さて、何処へ?」
とにかく、ガスを入れ道路を会社と反対向きに。
“思い付き”が頭に浮かぶまで、とろとろ走っていました。

厚木の米軍基地に近付く頃、ふと思い出したのは‘Yahoo!’のラーメン特集*でみたお店。
*→ http://ramen.yahoo.co.jp/

「神奈川3位の“中村屋”って、確かここからそこそこ近い…」
すぐにウィンカーを出して、“目標決定”です。

ラーメンは美味しく、文句を付ける筋合い無し。
(グルメブログじゃないので、感想はこんなもんで勘弁してください。)
その後は、北上してぐるりと大回りして帰って来ました。

ラーメン代:\950.-(特中村屋しおラーメン)

今日の走行距離:43.1km