趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「スナイパー」って好きなんです。

(昨日の話) 小学校の頃、夕方のテレビで「コンバット」をよく見ました。 中学校の頃、モデルガン少年でした。 (sm規制からSMG規制に切り替わった直後の頃で、「もうちょっと早ければ!」と悔しかったのを覚えています。) 高校・大学の頃、飽きた訳でも無い…

Kei坊2度目の車検。(代車は最新型!)

Kei坊、今日2度目の車検に出しました。 …と、いう訳で、今日の主役はこちらです。 「…!、(オイオイ!)随分と今風なワゴンRじゃないですか!」 「しかも、”HYBRID"!」 担当のセールスさんが、Kei坊がマニュアルなので気を使ってくれました。 「代車はマ…

…(無題)

昨日の話。 またやっちゃいました。 ”収集癖”なんでしょうか? どうしても我慢できませんでした。 F1 2012 解っています! 色々持っています! 全然遊んでいません! (色々持ってます!) …でも、欲しくなってしまうんです。 「Formula 1 2012」/PS3 : \50…

819(バイク)の日だから。

バイクの日です。 …と、言うことは、 “1マグ”しなければならないでしょう! ここ2~3日は、「暑くない」…と言うよりも、 “涼しい!”って言いたいほどの過ごしやすさ。 そんな朝が続いているからか、 風通し満点のサマーライディングジャケットが、 「寒いか…

洗車だけ。

洗車だけしました。 本当は、 一回りしようと思いマグ兄を引っ張り出したのですが、 余りにも暑く、陽射しも強烈で…、 水遊び(洗車)に気持ちを持って行くのが精一杯でした。 久しぶりに洗車をし、 お手軽にワックスシートで済まして…、 お昼過ぎに片付けちゃ…