趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンを買いました。

先々々日の話ですが、パソコンを買いました。 今まで使っていた(…そして今も使っているのですが…)パソコンは、 気が付けばもう10年前に購入した、旧「ゲートウェイ製」です。 なんと言っても特筆すべきは、 一陣の風のように現れては消えた、幻の(?)…

LEADのために?三軒ハシゴ!

とうとう決心しました。 …なんて、わざわざ宣言する程の事では無いのですが、 でも、決心したのは事実です。 リード90加速強化計画! つまり、ウェイトローラー軽量化です。 そんな訳で、先日数年ぶりに行った座間の2りん〇んへ買い物に行ったのでした…が!…

MP4-22…L.HAMILTON 1st-WIN

F-1は、今年から随分と様変わりします。 スリックタイヤの復活と、空力の見直し(規制強化?)…目立つところはこの2点でしょうか? (見えない所ではKERSも大きいですね。うまく機能するならちょっと面白いと思います。) そこで本題。(…言い訳?) 何…

思いがけず、距離がいってました。

気が付けば、ちょっとした“日帰りツーリング”並の距離を走っていました。 …でも、内容はいつもながらの「**-OFF巡り」と、バイクパーツショップ巡り。 しかも、これと言った掘り出し物がなかった為、 結局何も買う事なく、出費といえば、缶コーヒーと昼食で…