趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、直っているはず。

去年の夏から、 何故か携帯から投稿すると、 その分類(カテゴリー)が「恋愛/片想い」になってしまう、 なんとも、「ウレシ・ハズカシ(?)」なトラブルに見舞われていました。 …が!、その原因と言うか要因が判りました。 何の事はない、「(そうなるよう…

雪化粧

大した事ではないんですが…、 昨晩、神奈川にしては珍しく、(先日:2/11よりも)しっかりと雪が降りました。 …と言っても横浜で2cm、我が家の近所では薄っすら色づく程度、北国の方々には笑われる程度です。 …で、今朝の話。 道路の雪は、車の通り道は綺麗…

大山(丹沢)が綺麗に見えました。

今日は、 家内が我が家で“女子会(!?)”を開くとのことで、午後から追い出されてしまいました。 …ってことで、 「仕方なく」(…を装い内心ムフフで“堂々と”)、 家族を置いてマグナで一回りしてきました。 とは言え、 昨日・一昨日と雪~みぞれの降ったのは伊…

新規グローブ防寒性能は?

ちょっと時間が作れたので、 恒例(ホントは月末恒例)の「銀行巡り通帳記帳の旅」、 …でひと回りして来ました。 先日購入したグローブの、 「防寒性」の確認も兼ねてのひと回りデス。 ところがトコロガ…、 今日は立春、 そのせいか、13℃を超えるポカポカ陽…