趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

大山(丹沢)が綺麗に見えました。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、
家内が我が家で“女子会(!?)”を開くとのことで、午後から追い出されてしまいました。

…ってことで、
「仕方なく」(…を装い内心ムフフで“堂々と”)、
家族を置いてマグナで一回りしてきました。

とは言え、
昨日・一昨日と雪~みぞれの降ったのは伊達ではなく、
久しぶりに「すごぉ~く寒い!」バイクタイムでした。

…でも、
この前買った「新ウィンターグローブ」の確認が出来たし、
(まぁ、防寒性能は可もなく不可もなく、…普通?)
何よりも、今日は丹沢の大山が良く見えて、
「イイ気分!」って感じでした。

ちなみに、謎の「女子会」は、
バレンタインのチョコ作りだったようです。
(家の中が甘ぁ~い匂いで充満してました)

本日の走行距離:23.55km


…この投稿も、“恋愛/片想い”に分類されちゃうのでしょうか?
どうやって直すのでしょう