趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爽快・涼しく…6666.6km!

子供達の「宿題・尻叩き!」も一段落し、 やっと、 先日購入した“サマーライティングジャケット”を着て走ることが出来ました。 走ってもうオドロキ! すぅ・すす・すぅ~っ! Tシャツだけで走っているみたいで、ジャケットを感じない! …まぁ、ジャケットの…

とうとう買っちゃいました! サマー・ライディングジャケット!!

とうとう買っちゃいました。 夏用のジャケットは、 もう、十数年前から着ている(…とは言っても十年くらい冬眠していましたが!?)もので、 非常に愛着もあり、全く使用に問題は無いのですが、唯一問題点は…”とってもア・ヅ・イ!!”ことです。 本来はその…

懺悔…って事にして、やっぱり無駄使い?

休みが取れました。 雨の予報ながら、午前中はもちました。 (結局、一日中雨は降りませんでした。) 懺悔を…、 誓いを守れなかった後悔の気持ちを胸に… そして走ることに感謝して… V-Twin MAGNAに乗って来ました。 マグナへの謝罪として、夏用のジャケット…

懺悔。

最近、magnaに乗っていません。 言い訳をすれば、「乗れません」も言えないこともないのですが…。 子供が夏休みに入ると毎年、いや、今年はこの猛暑のせいで例年以上にかもしれません。 だって、エアコンも効かない家に、小学生の子供を一人置いて「バ…

夏の鬼怒川温泉(家族旅行)

昨日までの3日間、家族4人で鬼怒川温泉に遊びにいってました。 狙いのイベントは… 1.「鬼怒川ライン下り」 2.「東武ワールドスクウェア」 3.「日光江戸村」 …です。 出発日(11日)は、朝まで仕事。 「お願い!3時間だけ寝かせて!!」と、出発はお昼…