趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

懺悔…って事にして、やっぱり無駄使い?

イメージ 1

イメージ 2

休みが取れました。

雨の予報ながら、午前中はもちました。
(結局、一日中雨は降りませんでした。)

懺悔を…、
誓いを守れなかった後悔の気持ちを胸に…
そして走ることに感謝して…
V-Twin MAGNAに乗って来ました。

マグナへの謝罪として、夏用のジャケットを捧げます。

…って、結局物色していた買い物を、
ナンノカンノと言い訳付けて買っちゃいました!
(ジャケットの話は別ページで…)

そんな訳で、
今日は、またまた“三社巡り”してから、
平塚の「南海部品」に行って来ました。

本日の走行距離:23.9km