趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディオ取り付け(取り替え…)

Keiには、「CD付きAM/FMチューナー」が純正として着いていました。 (納車時のインパネ周りです。) 先代のミニキャブ君の時は、「AMラジオ」を「AM/FMラジオ」に替え、 FMトランスミッタープレイヤー(…って言うのかな?)を着けていました (…うわっ!懐か…

カーナビ取り付け

今日は、「ケイ介(仮称)」にカーナビを取り付けました。 カーナビは、先代のミニキャブ君につけていた、本来はバイク用に買った「チョー安物!」。 でも、使い勝手というか必要にして十分な性能なので、これで行っちゃいます。 当然、「取り付けたいな…」…

スズキの軽、SUZUKIのKei。

今日、納車でした。 まぁ、中古車なので自宅まで乗り込んでくれる訳もないので、 お店まで小一時間、テクテクと歩いて引き取りに行って来ました。 新たなる愛車は、 「スズキの軽」…と全く同じ音(読み)で「SUZUKIのKei」です。 先代のMINICAB君の教訓から…

さよなら、ミニキャブ君。

今日、ミニキャブ君が我が家を去りました。 所有期間、僅かに2年と1か月半。 私の友となっての走行距離は、約12000km。 購入額はコミコミ25万円+雑費でしたので、「1ヵ月≒1万円」…って事になるんですね。 所有の満足感・便利さを考えたら、まあまあ納得…