趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

さよなら、ミニキャブ君。

今日、ミニキャブ君が我が家を去りました。

所有期間、僅かに2年と1か月半。
私の友となっての走行距離は、約12000km。

購入額はコミコミ25万円+雑費でしたので、「1ヵ月≒1万円」…って事になるんですね。
所有の満足感・便利さを考えたら、まあまあ納得です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

…そして、

…レッカーで去って行きました。

イメージ 5

…ドナドナ・ドォナァ・ドォナァァ~、売られて行ぅくぅよぉ~。

この後、寒川神社に行き、
頂いていた「交通安全祈願」のお守りを、お返しして来ました。


さよなら、ミニキャブ
ありがとう、ミニキャブ


《追記》
…って事で、
この裏で、代替機導入計画は当然のように進んでいます。…

今度は、予算枠をぐぅ~っと拡大して、今日契約してきました。…(^_^)ゞ テヘヘ
来週末、納車予定です。