オーバーヒート! …そしてJAFのレッカーさん
オーバーヒート!
「ごるん!」と一回アイドリングがおかしくなりました。
その約5分後(信号停止1回+約300m走行くらい)、
メーター回り(?)から、
「ムーーーー」と言うか「プーーーー」と言うか、聞きなれない音がしていたのを覚えています。
…あれは警告音か何かだったのか?
マックのの角を左折した時、水温計がMAXを指しているのに気が付き、
咄嗟にヒーターを全開、…しかし不思議なことに温風(熱風)は出て来ません。
「こりゃぁ~本格的にマズイ!」
意識して、止まることのないようコンスタントに走ろうとしたのですが、信号は無情にも…。
マックの角から約2km(たぶん5分後くらい)、
厚木飛行場の北側西端辺り、信号停止中にエンジンが止まりました。
オーバーヒート。
フロントバンパーの下には薄っすら緑色クーラントの水溜りができ、リザーバタンクは空っぽ。
もう30年会員になっているJAFを、初めて呼びました。
…まいったなぁ。
「ごるん!」と一回アイドリングがおかしくなりました。
その約5分後(信号停止1回+約300m走行くらい)、
メーター回り(?)から、
「ムーーーー」と言うか「プーーーー」と言うか、聞きなれない音がしていたのを覚えています。
…あれは警告音か何かだったのか?
マックのの角を左折した時、水温計がMAXを指しているのに気が付き、
咄嗟にヒーターを全開、…しかし不思議なことに温風(熱風)は出て来ません。
「こりゃぁ~本格的にマズイ!」
意識して、止まることのないようコンスタントに走ろうとしたのですが、信号は無情にも…。
マックの角から約2km(たぶん5分後くらい)、
厚木飛行場の北側西端辺り、信号停止中にエンジンが止まりました。
オーバーヒート。
フロントバンパーの下には薄っすら緑色クーラントの水溜りができ、リザーバタンクは空っぽ。
もう30年会員になっているJAFを、初めて呼びました。
…まいったなぁ。