趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

キャビ君でお買い物!(久しぶりだなぁ~。)

今日、神奈川県は梅雨明けしたそうです。

だからって、訳でも無く全くもってなんの関連もないのですが、
今日は久しぶりにキャビ君でお買い物に出動しました。

まぁ、単に日差しが強かったので、「いつでも日陰!」の魅力と、
「最近乗ってないな…」の罪の意識とでも言うか、”乗らなきゃ”感が有ったので、エンジンをかけました。
(今日も、10分位アクセルをウォンウォン…として、やっと白煙が消えました。・・だから燃費が悪くなるんだよな。)

…で、
イオンにいって、愛飲しているアルコール飲料を買い…、
イメージ 1

「…そう言えば」と、自賠責が今月で切れるのを思い出して、セブンイレブンで加入手続きをし…
イメージ 2

帰ってきました。


…って事で、今日の車庫入れキロク!
イメージ 3

(オド:8620.4km)
今日の走行:25.9km