趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全く”予定外”のDATSUN!

全くの予定外です。 本当は、昔から欲しかったモデルガンを、一週間悩んで「買っちゃうか!?」と、 それなりに覚悟してお店に向かったんです。 では何故モデルガンがミニカーになったのか? 良くある話のように、 ”もう売れてしまっていた”…って訳では無い…

梅雨明け“1マグ”。

昨日の“荒天”が嘘のような「好天」となった今日、 神奈川を含む関東各地は、梅雨明けしたそうです。 …って訳では無いのですが、 「これは行かねば!」っと、“1マグ”して来ました。 …とは言え、 家を出たのが午後2時チョイ前と、 余り早くもない時間となって…

1週間遅れて“1マグ”。…で11111.1km!

1週間遅れての“1マグ”です。 神奈川の梅雨はどこにいってしまったのでしょうか? 今日は暑ぅ~い陽射しの中、“1マグ”して来ました。 午前中、台風でバタついたバイクカバーを外すと、 そこには吹き込んだ雨と誇りで薄汚れたマグ兄が! 先ずは“ササッ”と洗車…

”1マグ”し損ねたけど…、掘り出した!

今日の神奈川は、結局「曇り時々晴れ」のまずまずの「バイク日和」でした。 でも、昨日…イヤイヤ今朝の天気予報でも言っていました、 「今日は昼前の少しの時間陽が射しますが、午後からはパラパラと雨が降るでしょう。」…と。 確かに朝は少し雨が降りました…