趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

梅雨明け“1マグ”。

イメージ 1

イメージ 2

昨日の“荒天”が嘘のような「好天」となった今日、
神奈川を含む関東各地は、梅雨明けしたそうです。

…って訳では無いのですが、
「これは行かねば!」っと、“1マグ”して来ました。

…とは言え、
家を出たのが午後2時チョイ前と、
余り早くもない時間となってしまったので、
毎度毎度の“中古店巡り”をして来ました。

自宅→綾瀬(南側)→
 →長後→高座渋谷
  →大和→さがみ野
   →綾瀬(北側)→海老名→帰宅
…と一回り。

途中、“##ーオフ”と“ワットマン”を覗いて帰って来ました。

“##ーオフ”で、
昔(独身の頃)欲しかったモデルガンが有ったのですが、
いきなりの“思い付き”で一万円越えの買い物も出来ず、
後ろ髪引かれつつ、お店を離れました。
(今度行った時まだ有ったらて買っちゃうか!?)

本日の走行距離:42.35km