趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カーナビが…

先週土曜日の事です、 夕方、家族を乗せて買い物からの帰宅の途中でした。 多くの方も同様ではないでしょうか? 特に「目的地」がある訳でも無く、また「ルート案内」をしている訳でもなかったのですが、 カーナビをつけて走っていました。 すると突然、 カ…

特売なもんで…衝動買い。

最近、少々無駄遣い癖が戻ってきています。 もともとこのブログのタイトルに「無駄遣い」なんて言葉がある通りで、 私は浪費癖が有るんです。 …と言うのも、 別に前から欲しくて、探していて、、、ってことは全く無い買い物を、 突如してしまいます。(まさ…

126c(k?)のtest-car

先日「フラ・・」っと、セリカを買った私ですが。 そのお店で、このモデルも見つけちゃったんです。 大好きなビルニューブ(「ジル」です、「ジャック」ではありません。)の時代のフェラッリ。 でも、 お店に行くほんの数日前です。 ヤフ・オクで落札したん…

「オニ目」のTTE-セリカだ!

近所(…と言っても車/バイクで30分位離れた場所)の模型屋さんに行ってきました。 公私を問わず、何処に出かけるにも大抵はお店の前を通る場所なのですが、 なかなか車を停めることが出来ないので、 ついつい「また今度…」とお邪魔することが出来なかったお…