趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと“1マグ”しました。

今日は30日。 “三週1マグ”の自主期限は24日だったので、 数えで7日、…1週間経ってしまいました。 そんな“1マグ”して来ました。 DMの来ていた、 ミニカー屋さんのセールを覗いて (…残念ながら掘り出し物は有りませんでした。) 気が付けば、 又しても“**…

カバーを取って見たものの…

台風20号の接近で、今日の休みは諦めていました。 しかしながら、台風は東の海上を通り抜け、 今日は思ったよりも「いい天気になると」の予報に変わっていました。 懺悔すら忘れていた「三週1マグ」、今日は乗ろう! …と思ってはいあたのですが、 先ずは毎…

台風一過でバイク洗い。(マグナ編)

(写真有りません。) 台風が過ぎ、スペ吉、キャビ君と洗車したら…、 マグ兄を洗わない訳にはイカァ~ン! …で、こちらも久しぶりに洗車しました。 でも、最後に洗ったせいで、 洗車が終わって乾かして…、やぶ蚊わんさかが出てくる夕方になって…、 写真撮ら…

台風一過でバイク洗い。(キャビ君編)

先日バッテリーを上げてしまったキャビ君、取り外して充電…充電器がナイ!。 充電器がどこかへ無くなってました。 …多分、どこかに仕舞い込んで、、、、、忘れています。(ホント最近物忘れが激しくて) でも、 こちらも台風の「爪あと」カバーが捲れてシー…

キャビ君、バッテリー上がり。

久しぶりに「マグ」した勢いで、 「ヨシ!キャビ君もしばらく乗っていなかったから、チョット…」と、 買い物に出かけようと引っ張り出しました。 久しぶりのキャビ君、 キーをひねってセルを、きゅるるるる・きゅるるるるるる…、きゅるるるる、 …掛からない。…

やっと“1マグ”

やっと、“1マグ”して来ました。 真夏に戻ったかのような、 猛烈な暑さと陽射しの下、 「今日は負けんゾ」…と。 毎度の如く、特に宛てもないので、 先ずは、 なんとなくご無沙汰してしまっている寒川神社にお参り。 その後、相模原方面をぐるっと一回りして…