趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

カバーを取って見たものの…

台風20号の接近で、今日の休みは諦めていました。
しかしながら、台風は東の海上を通り抜け、
今日は思ったよりも「いい天気になると」の予報に変わっていました。

懺悔すら忘れていた「三週1マグ」、今日は乗ろう!

…と思ってはいあたのですが、
先ずは毎日の通勤快速、スペ吉くんの少々気になるところを弄くっていました。
(だって、明日はもう通勤で使うんだし、どうしても優先順位はコッチが高くなってしまいます。)

「午後になったら、マグ兄乗るベシ!
マグナを出して、軽くエンジンを掛けたりして、庭の片隅に置いていました。

イメージ 1


そして、午後。
少々残ったスペ吉弄りを終わると…、アレ!?
雨こそ降ってはいないものの、
西の空は暗い雲に覆われ、昼までの青空は何処にも無くなっていました。

「…これじゃぁ、、、、

まぁ、若干「弄くり疲れ」と「面倒クサさ」にも後押しされて、
今日は「マグ無し」、
また物置に戻しカバーを掛けちゃいました。

マグ兄、ゴメンナサイ。