趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクは楽しい!

暖かい日でした。 こんな日は、とにかくV-Twin MAGNAに乗らなくては! アテもなく、 ただアテもなく (…とか、カッコ付けつつ"**-OFF巡り"は欠かさず!) 走って来ました。 やっぱり、バイクは楽しい! 本日の走行距離:67.15km

こすっちゃった!

購入8年目。 今年の末、満9年…4回目の車検を迎える、わが愛車STEP-WGN。 そして、 今月は、もうすぐ私の誕生日という「喜ばしい月」に、 …こすっちゃいました! 敵(?)は、 低い、ひくぅ~い(スチールの)ガードレールでした。 いやはや、前の車とその…

PIRELLI P-4

今年は年末に車検、 「いずれやるのだから…」と、 オートバックスの「誕生月1割引ハガキ」を握り締め、 とうとう、STEP-WGNのタイヤを替えました。 走行距離:28066km 代金:\29,800.- 工賃:\4,200.- バルブ交換:\1,000.- 旧タイヤ処分費:\1,000.- …でも…

自転車のパンク修理(タイヤ交換)

昨日の帰宅時、自転車のタイヤがパンクしました。 …あっ! ちなみに通勤は片道約5km、 雨の日は雨合羽を着て、風の日は歯を食いしばって、 (さすがに雪の日は降参ですが) 自転車を使用しています。 さて、本題にもどって、 帰宅時の話です。 狭い歩道内で…

明日から天気は下り坂なので…

今朝の天気予報で言っていました。 「今週はお天気ぐずつきそう、お洗濯は今日のうち…」 だから、MAGNAです。 理由はそれだけです。 本日の走行距離:40.1km