趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔翌日に1マグ

“昨日”、 自主期限最終日を過ぎ、 懺悔となった今日は、 一昨日この天気なら…と思うような、 薄日のさす暖かい一日となりました。 期日も過ぎてしまい、 少しでも早く“マグ”しなくてはならない時にこの天気…、 『じゃ、いつのるの?』 「今でしょ!」 …と、…

懺悔、だけど俺にも言い分が…

『後悔先に立たず』 当たり前ですよね、 “後(あと)”から“悔(く)やむ”って書くんですから。 だから今日、『後悔』してます。 「昨日、(晴れている時に)1マグしておけば良かった!」 ついつい昨日は、 ここ一週間録り貯めたテレビを観てしまったんです…

相模原の模型屋さん

今日は、風が強いものの4月頃の暖かさらしいので…“1マグ”して来ました。 いやぁ~暖かい…どころか、 日なたで信号待ちしてると、背中が汗ばむほどでした。 「たまには…」と思い、相模原の模型屋さんに行って来ました。 セール中らしく、色々“赤札”の商品が…

ミニキャブ弄り…(記録記録!)

最近、全然ミニキャブ君を話題にしていなかったのですが、 それなりに(まぁチョコチョコですが…)弄っているので、記録しておきます。 【その1】 先ずは、2月の始めにやった「インパネ周りの整理整頓」です。 以前、「せめてFMを聞きたい!」との思いで、 …