趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

懺悔翌日に1マグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

“昨日”、
自主期限最終日を過ぎ、
懺悔となった今日は、
一昨日この天気なら…と思うような、
薄日のさす暖かい一日となりました。

期日も過ぎてしまい、
少しでも早く“マグ”しなくてはならない時にこの天気…、

『じゃ、いつのるの?』
今でしょ!

…と、最近やたらと聞くこのセリフが、頭の中で繰り返して、

…1マグして来ました。

今日は何となく久しぶりに、
16号線沿いに“Book-OFF”巡りをして来ました。


まぁ、これと言った掘り出し物はありませんでしたが、
帰り道、桜&芝桜を眺めて来ました。


本日の走行距離:73.45km
(アレ?結構走ったナ!)