趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!ブログ、最後はやはり”1マグ”で寒川神社!

多分、これが”Yahoo! ブログ”への最期の投稿になってしまうでしょう。 引っ越し先の「はてなブログ」は、 今回初めて見たと言ってよいほどなので、使い勝手がまだまだ未知数です。 引っ越したとは言え、当分「記事が有りません」の状態が続いてしまうでしょ…

お引越し

「事の始めは…」2005年2月1日…、 もう15年近く「Yahoo blog」にはお世話になりました。 お引越しです。 Yahooブログから、「はてなブログ」にお引越しします。 「趣味はいつでも”無駄遣い” in hatenablog」 https://ozo-man.hatenablog.jp/ ※ ozo_manの、”_”…

こんなミニカー、買っちゃいました。

(一昨々日の話) ”我がエブリイ”にグリルステッカーを貼って、ちょっと一回り。 いつものように「××-off」に行って、コンなの見つけました。 TDF(Terrestrial Defense Force) PO-1 そう!「ポインター 1号車」です。 …「ウルトラセブン」、いやぁ~大々々好き…

排ガスステッカー剥しとブラックグリル

(一昨日と昨日の話) ”我がエブリイ”、 久しぶりにチョコチョコいじくりました。 先ずは一昨日の話。 前から「やっちゃおう!」と思いつつも、 「糊が結構残って、剥したあと面倒なんだよなぁ~。」と躊躇していた、 リヤゲートのステッカーを剥がしました…

何とか復活!原因はガス欠?バッテリー?

4か月振りです。 4/13に乗って以来、 休み毎に天気が悪くて全然乗れず、やっと乗ろうと思ったらエンジン不調で乗れず(05/27)、 その後色々と(職場異動!)あって、 休みはクタクタに疲れてエンジン不調を何とかしよう!って気力も無く…。 やっと今日、 ナン…