趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

Yahoo!ブログ、最後はやはり”1マグ”で寒川神社!

多分、これが”Yahoo! ブログ”への最期の投稿になってしまうでしょう。

引っ越し先の「はてなブログ」は、
今回初めて見たと言ってよいほどなので、使い勝手がまだまだ未知数です。

引っ越したとは言え、当分「記事が有りません」の状態が続いてしまうでしょう。

…って訳で、
Yahoo!ブログの最期となるなら…、
やっぱり”マグ兄”話題で締めくくりたいという思いで、
天気も良く(午後から崩れるとの予報ですが)、
先日ナントカエンジンも掛かってから、私の自主期限"3W1M"の丁度頃合いでもあり、
久しぶりに(…ってのがどこか"変"ですが)”1マグ”して来ました。

自宅を出発し、先ずは某選挙の期日前投票
(明日が投票日なのですが私は仕事なんです。…って、住所がばれますね!?)

その後はタイトル通り、
「ヤッパ節目節目は寒川神社だな!」で、寒川神社へ。
(珍しく神社の駐輪場にはほかにも単車が数台いました。天気が良いからかな?”節目”だからかな?)

イメージ 1

その後は、ホントはいつもの通り”××-off巡り”でもと思ったのですが、
何だか不調続きだったマグ兄に久しぶりに良い天気の日に乗っているので、
昔やっていた「ご近所三社巡り」(…でも寒川神社の他は前を通るだけ)をして、
平塚から茅ヶ崎・藤沢と抜けて、綾瀬の手前まで行って帰ってきました。

イメージ 2

イメージ 3


本日の走行距離:36.65km