趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっと暖かでした。

ここ数日の寒さが少々緩んで、 今日は久しぶりの「暖かい晴天」でした。 10時前に家を出て…マグナです。 といっても、特にアテも無いのはいつもの通り、 だから(!?)毎度の"**-OFF"巡りをしてきました。 そういえば、明後日で子供達は学校が冬休み。 …また…

寒いのに…。

寒い・さむぅ~いなか、 何故か?「ハシラナケレバ!」…と、使命感に燃えて、マグナでした。 "HARD-OFF"を3件“ハシゴ”して来ました。 (…でも、掘り出し物は何も無しでした、はぁ。) 本日の走行距離:58.25km

予定外の買い物。(インナーチェストアーマー)

特に目的も無く出掛けたNAPS横浜。 それでも一応「大まか」には目的はありました。 寒くなって来た事だし、 もうずいぶん長いコト(バイク冬眠前から・・足掛け14年!?)使っているし…、 ⇒「冬用の、丈の長いグローブが欲しいなぁ」と、思って行きました。 …

あてもなく…、また「だらだら。」

明日は雨降り、今日は(そこそこ…)いい天気! だから(?)MAGNAです! 目的もないままNAPS横浜へ、 でも何故か(思いつきで!)、予定外の買い物。 そして…、寒くなって帰って来ました。(‥ウゥッ根性無し!) 帰り道、 自宅から数百メートルに新しく出来…

一昨日のプレステの追記。(あまりにもかっこよかったので…)

一昨日、 ダラダラとした雨の休日を「何とか!」すべく手にしたプレステ。 当日のブログには、これといった感動も書かず、 淡々と「やった」ことだけを書きました。 それは、 40+α歳にして「ヒマだからプレステ」と言う発想に、少々自己嫌悪したからだったの…

雨の降る日は、家でプレステ…。

折角の「お休み」だと言うのに、 今日は朝から、冷たい雨が降っていました。 家内と子供達を送り出し、 特に外出する用事も無く、その気も無く…「さて、何しよう?」 取り敢えず、 グテグテとテレビを見るものの、 平日昼間の番組には馴染みが無く、どれを見…

なんだかだらだら走って来ました。

明日は雨らしいので、 (いつものとおり?)目的も無く、一回りしてきました。 本当は、 小一時間程の場所にある、"**-OFF"に行こうと思っていたのですが、 (…又か!って言わないデ。) 何と無くだらだら走っていたせいか? 「…ヤメタ。」と、諦めてしまっ…